絶賛!!腰痛中!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

モーターサイクルショー

テーマ:車・バイク

押忍!

先日行ってきました。


初日といっても、人が多くて大変で・・・・・あたし人混みが苦手でしてん(;一_一)


会場内も

外会場も
わんさかと人がいっらっしゃいました。

しかしまぁー超楽しかったであります(^^ゞ

そんな中。毎年恒例の、ご当地フードにて、お昼といいますか。
おやつといいますか。牛たんなるもの

仙台厚切り牛タン串

厚切り??てか、ベロのまんま。写真じゃ分かりませんね。
しかし、かなりのベロです。リアルに!肉ではなくベロ。(~O~)
これは、あまり深く考えると食べれなくなるので
ツルっと食べさせていただきましたが(^_^)v
ちゃんと焼けてると美味しいですね!ちゃんと。
下に写り込んでる焼きそばは、富士宮焼きそばです。

美味しかったなー。と

あれ?バイクの写真ないですね。また後日うPします。
とりあえず即席で携帯で撮ったものを記事にしました。

以上。



D1グランプリからターンパイク

テーマ:車・バイク

押忍
久しぶりの更新ということで・・・

暖かくなって参りましたが。寒くなって参りました。
本当に寒暖の差が激しく、あたまにきません?(^O^)

こればっかりは、しゃーないことですが。もう寒いのは遠慮いただきたいなと。
絶賛!腰痛中の自分には、かなり堪えるわですが・・・

そういえば昨年、生まれて初めて鍼治療というものに連れて行ってもらえて
感動したことってブログに書いたかな?凄い効いて!超効果あったんです!
また、連れて行ってもらおうっと。

みなさんは鍼治療行ってます?やはり効果の無い方もいらっしゃるようで
なんででしょうね?僕は、はっきり効きました!って言えるんだけどなー
合わない人は、ご遠慮ください。

まぁーそんなかんじで。

本題!はじめ!
D1グランプリ
「ドリフト走行のカッコよさで勝敗を決める競技」が開催されるようになって大分
たちますがネタにはしていなかったので、ここらで一回ブログっとくかなと。

以前は後輩やら、知人が出たりしてましてん。最近は世代も代わりましたので
よく分からないんですけど。予選会などには、かなりのお金が掛かり。プライ
ベータ―では、ちょっと無理だって言ってたなーみんな。
今でも多分そうでしょう。

そんな中で

昨年のシリーズで6位になったマシン。
良く!ちゃんと飛ばさないで!見てください。ホントは音ありで!
ほんと、ただ、すごい。

もはや、プライベータ―では話にならない次元となっています。
馬力の計測が不能って・・・  なんすか?
1,000馬力を超えて計測不能って(+o+)こりゃーもう笑うしかない。と
R35GT-RをFRにしてって。

でもそれでもカッコはいいですね。

で、です。この動画をちゃんと見た人は気になりました?
上の動画をチャチャと見た人は、ここまでです。
下を読んでも同じですよ!







ってわけで。これを読んでいるかたは、あたしと同じ価値観の人ですね。
気になりませんでした?箱根ターンパイクの映像。
あれは

MHヒルクライム
という昨年のイベントで行われたものです。こんなことって許されるんですね。
昔、自分のオヤジの頃は、そんな話を聞いたことありました。
一般道を封鎖して車のイベントをやってたとかなんとか。

これすごいです。R35が凄いとかじゃなく。
普通にレースマシン持ち込んだりしてます。ラリー車もです。
ちなみに新井さんも「コ・ドライバー」乗せて走ってます!すごくない?

このDVD売ってます。興味のある方はググッて是非!





※管理している方達へ。
  要望があるんですけど。誰に言えば良いのかな?今って。

旅といえば

テーマ:ブログ

押忍。

暖かくなっているのか、寒くなっているのか分かりませんですが。

身体にはよくない気候ですんで。まず、お気を付け下さい。

昨日でしたか、以前の記事でPS3修理についてUPしましたが
それに対して修理申込をいただきました。

本当に冗談であったとしても嬉しい限りです。

でもしかしです。これは自分の考え方なので違う方はそれで良いと
思いますが、あくまでこの場所は俺のブログページなんで俺の勝手
で言ってます。

ブログとは、匿名性の高い情報提供ツールだと考えています。
そうでないのも有りです。これは俺の考え方なので。

なので、あくまで俺は情報提供をしているにすぎません。
DIYのお手伝いになるならと。自分がそうなので。

だからメッセージをくれた貴方!!本当に申し訳ないんですが
修理は、自分でやらないとダメです。出来ないなら新品を買う!

これは自己責任で行うことなんです。修理してあげたいけど出来ない。

ここが大切。

ネットの世界は、基本、知らない人同士の勝手な情報提供なわけです。
なので、無責任な発言や暴言、いろんなことを勝手にUPできる。
昔は、ネットユーザーも少なくて問題にも上がらなかった。
そのことが今になって無法地帯と化している原因。

だから、せめて利用する我々のモラルが大切だと。

なので、僕は、自分がやったことしかUPできません。
己の主義主張というのは、個人への攻撃で行うものでない。
あくまで論ずること。押し付けではなく。
面白いことの情報提供(俺の判断で)

これが、俺のブログページです。以上。

さてタイトル内容ですけどね(*^。^*)長いかな

旅といえば皆様は何を思い浮かべるでしょうか。
周りの人に振ってみてください。結構面白いと思います。

うちのオカンに「旅っていったら何を思い浮かべるか?」
って聞いたら。

東海道


え?やじきた?(^O^)
それか、うちのオカンは江戸時代から生きてんだなと。
中々面白い答えで、不覚にも笑ってしまいましたがね。

さて、そんなのはどうでもいいけど。
例えば車で出掛けたら「道の駅」って魅力ないです?
「道の駅」が紹介されているDVDが出ているくらいですから!
ググればHITします。

その中でも紹介したいし、自分でも是非行きたいのが
道の駅久米の里


1/3の「Zガンダム」(個人の方の作成)があるという。
しかも4月の仙人まつりではコックピットに搭乗できるって話。

行って写真撮ってないからUPも出来ませんが
ググればすぐに出てきます。

行ってみたいなぁー。

住所
岡山県津山市宮尾563-1

あー関係ないけど。昨年の終わり頃グーグルのカメラ車とすれ違って
この前ストビュー見てたら思いっきり映ってたって話。笑えたね。
やっぱり映るんだなって!

以上。






腹が減った!

テーマ:ブログ

押忍。

お昼になったので、お腹がすきましたと。いうことで。

ご飯にいってきまーす。

しかし寒い日々が続いていますので、体調管理に気を配っていだきたい。

こんな寒い日は是非 おすすめしたい。

「二番煎じ」

落語でございます。

古今亭志ん朝(三代目)なんか、あたしは大好きですがね。

絶賛!中です。

以上。おわり。

ついに!ガラホ発売!!

テーマ:ブログ

押忍。

年も明けて普通の日常に戻っておりますが、皆様はいかがでしょうか?さすがに
正月休みのカンジが抜けていない方はいないでしょう。いても悪くない!むしろ
その方が人的に僕は好きです。

さてさて、待ちにまったといいますか。
個人的な話ではございますが、スマホならぬ「ガラホ」が遂に発売される!という
ことでさっそくUPした次第。

とりあえずKDDIからですが。AQUOS K という機種。ご存じのとおりシャープ製
ですな。スマホの中でも、一番の安定機としては有名な機種でござる。

自分もスマホまでは不用だと感じていましてー
LTEでテザリングができるガラケーで十分と考えていました。大分前からですね。
ようやくキタねこれ!
ただし、この携帯android搭載機ですが、アプリには対応していないという。
多分アプリ側の解像度との連携などマッチングしていないためと思われますが。
提供元が、この携帯用に改修してくれればDLも可能になるということらしい。

そもそも、それならスマホでいいんじゃね?と思うけど。メールとLTEと電話が
出来ればOKですよねって。他をやりたいなら、テザリングでどうぞで良い!

マルチタスクは便利である。でも、それを求めると高性能に成らざるを得ない。
従って、電池の消耗が抑えられなかったり、操作がかったるくなったりと弊害が
生じることがある。だから、ガラホに期待するわけで。

まぁ~まだこれからの機種でしょう。と思いたい。1機種だして終了は勘弁して
いただきたいが、どうなるでしょうか。

では。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ゼロシステム

意味不明なブログ

そんな感じで良い。

楽しければ良い。

だが、人を罵倒して

楽しいのはつまらん。

性別
男性

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 174人中 up
ジャンルランキング
1位 / 2人中 keep
(自動車・バイク)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner