1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

明科のあやめ園

テーマ:ブログ
明科のあやめ祭りは19日で終了しましたが、まだあやめ類の花はあまり咲いていないようでした
22日に様子を見て写真を撮ろうと思い、行ってみましたが、今年は雨が少なくあやめも育ちがよく
ありませんでした。花が少ないなか何とか写真に収めてみましたので、UP します・・・・・camera


あやめ公園 

あやめ類の見分け方が書いてありました


あやめ公園


雨上がりのあやめ
前日の雨粒が残っていました


あやめ公園


あやめ公園


あやめ公園


あやめ


あやめ公園


あやめ公園
ピンク色の花菖蒲がきれいで珍しかったです
5

四季島の写真

テーマ:ブログ
6月17日(土)の篠ノ井線を走る四季島の写真をUPします
夕方7時18分頃筑北村坂井の踏切でうす暗くなるなか撮りました・・・・チャンスはあと一回
24日(土)のみとなりました・・・・・・・・camera


四季島



9

ヒメキンギョソウ

テーマ:ブログ
国営アルプスあづみの公園堀金・穂高地区穂高口の見晴らしの丘のヒメキンギョソウが
紫・赤・ピンク・黄・白のパステルカラーの5色の花が公園いっぱいに咲いていて、北アルプス
をバックに綺麗な景色が見られました・・・・・・・・cute


ヒメキンギョソウ
赤のヒメキンギョソウです


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ


ヒメキンギョソウ
16

池田町の夢農場

テーマ:ブログ
14日の池田町のラベンダー園夢農場の様子を UP します
ラベンダーはまだこれから月末にかけてのほうが満開になるかと思います・・・・camera


夢農場
夢農場の看板です


かなえ地蔵
かなえ地蔵ですが、六地蔵はそれぞれの役目があるそうで、向きもパラパラです・・おもしろいです
かなえ地蔵
かなえ地蔵の説明書きがあります


ポピー

ポピーが綺麗に咲いています


カワラナデシコ
カワラナデシコの様です

カワラナデシコ

カワラナデシコ



オオキンケイギクだとおもいます



綺麗な花ですが名前が解りません 教えて下さい・・・インターネットでしらべてみたらどうも
キク科の・・ガザニア (クンショウギク) みたいですね・・・・・・・・
12

雨の四季島

テーマ:ブログ
10日(土)は、雨降りになってしまい、四季島の写真を外で撮るのはあきらめ、
家の2階の窓から何とか撮ることにしました・・・・・・その時の写真です
次のチャンスは、17日(土)と24日(土)の2日だけになりました・・・・・・・・camera


雨の四季島


雨の四季島


雨の四季島


雨の四季島


雨の四季島
5
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 174人中 down
ジャンルランキング
1位 / 2人中 keep
(旅・宿・観光)
地域ランキング
7位 / 24人中 keep
(坂北地区)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

春を待つ安曇野

yamaach

村内外の写真を主にUP し、見て頂けるように
していきますので、よろしく・・・・・

都道府県
長野県

このブログの読者

お気に入りブログ