直メッセージは 他のユーザーに知られることなく 私の元に届きます
≪最初 <庭の梅 |TOP| 春眠、暁を覚えず…> 最新≫

かっこよすぎる 欅坂46

テーマ:favorite-音楽&ギター
 一度妥協したら 死んだも同然
 
 支配したいなら 僕を倒してからいけよ 

 純です そう 純なんです どーも(^^)/


 
 いやいや

 



 かっこよすぎるでしょ(^^;)


 なんじゃこりゃ  

 なんじゃこのグループは  


 
 もぉ アイドル っていっちゃだめだろ 

 

 っていうか アイドルじゃない もう 完全にアーティスト


 
 この子たちは どうなってしまうんだろう 

 どこまで 大きな存在になっていくんだろう

 どこまで 魅力的に なっていくんだろう


 
 平手友梨奈という 逸材を 見抜いた スタッフが
 すごすぎる。 

 メンバーの 能力の高さが たった1年でのこの成長に

 現れまくってる。


 時代が 完全に 欅坂46を 求めている気がする。

 もう目が離せない
0

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/takmgm2g/trackback/14433