1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

夢宵桜 此花乱舞

テーマ:徒然なる日常

 だめにはならない そう簡単に
  
  どうしてなんだろう そんな気がするよ

  純です どーも 純です (^^)/


  さて 筑北村も 桜満開が やっと訪れ 

  そこかしこで きれいな桜を目にできています。


  また ちーブロガーさん でも たくさん 

  桜の写真を 投稿してくださってますね。  

  ありがとうございます。 私もどうしようか迷ったんですよね(^^;)

  
  ただ 私はデジカメ所持してないし ポンコツスマホで撮影した

  ところで、 せっかくの桜の良さを 伝えられないだろうなって

  悩んでましたので。 

  そんな感じで  みなさんが 桜を投稿してくれたおかげで

  ちーブロを通じて 花見が できてます ありがとうございます。


  筑北村にも 綺麗な桜が咲く場所が 沢山あるんですね。

  いつかは 筑北村を 桜の観光名所にしたいな って 

  そんな 夢を 描きたくなります  実現できれば 最高。



  昨日は 少し雨が降って 風もふいたので もう散ってしまいそうで

  心配になりましたが まだまだ 桜 たのしめそうです。


  でも この時間も すぐに終わり また 来年になってしまうんだなと。


  満開の桜を見上げて 思うことがあります

  来年も このきれいな桜を 「あの人」が見れますように・・・

  ここ数年そんなことを考えながら また来年って思って

  この桜の風景を  目にとどめてます。

 
  ハラハラと舞い散る桜も また 味があっていい風景にきれいに見える

  そんな風景でもあります。  寂しさもありながら。


  あー でも 此花乱舞は きれいで風情が ありますけども

  
  木の葉乱舞は 痛くて 大ダメージをくらうので 気を付けてください。

  くらったら  即座に ケアル ケアルガなどの 回復魔法を使って

  回復しないと パーティーが瀕死状態に 陥り 戦闘が苦しくなります(^^;)

  
  でわ また

  SEE YOU☆


  
 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>