1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

福を呼びこむ・・・

テーマ:趣味

今日は部屋の中に居ても肌寒い一日でしたねthink


先週末のビーズサークルの作品をご紹介します!
【福を呼びこむ ふくろう くん】






色違い3つ作りました!

来月のサークルは何を作るのか今から楽しみですhappy01






美味しいお米づくり

テーマ:自然・農業

昼間はとても暖かく過ごしやすいですねhappy01

この週末、我が家ではお米作りの第一段階の種蒔きをしましたsign01











ハウス2棟分の種蒔き無事に終了ですshine

今年も美味しいお米が採れますようにsign03

ピアノの発表会♪

テーマ:日々の出来事

みなさん こんばんわmoon3
新年度がスタートし何かと慌ただしい日々ですsweat01

そんな中、姪っ子のピアノの発表会に招待されたので行ってきました!

彼女にとって2回目の発表会。
昨年に比べ随分と上達していてビックリしましたshine

子どもから大人まで40名程の演奏や合唱を聴かせていただき良い一日となりましたconfident









カニ(*^^)v

テーマ:美味しいもの

週末、富山県から宅急便が届きましたpresent

開けてみると・・・





























大好物の蟹がいっぱいlovely

美味しくいただきましたdelicious


ミッキー??

テーマ:日々の出来事

先日、夢の国へ行ったというブログをUPしましたが、
その際、甥っ子と弟にお土産を買ってきましたpresent

『二人で協力して完成させてください!』とのメッセージをつけて渡したところ、
『完成したましたshine』というメッセージと共に写真が送られてきました。





ん??think

プーたん: 『何かおかしくない?』

弟    : 『おかしくないよ!ブロックも余ってないし!』


ミッキーはいつからツッパリになったんだろう??(笑)



1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 173人中 up
ジャンルランキング
1位 / 1人中 keep
(ペット)
地域ランキング
2位 / 6人中 keep
(長野)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

プーたん

犬が大好き、
愛犬プリン☆ココア☆クッキー
の隊長です!(^^)!

趣味は、ビーズ作り、旅行、買い物、ディズニーランドに行くこと(笑)

性別
女性

このブログの読者

最近のトラックバック