メリークリスマス

テーマ:え日記

メリークリスマスbellshine 

クリスマス

ふ・ふ・ふ。

xmasクリスマス大好き。

今日は”とくら”のピザと、山賊焼きでクリスマスを過ごす予定ですdelicious

毎年購入しているとくらのピザ、なかなか美味しいですよん。(お勧めします〜) 

 

 

午後のひとときを

テーマ:え日記

昨日は出かけたついでに、

ちょいとTULLYSへ寄って優雅な午後のひとときを・・・catfacenote 

 

店頭にあった美味しそうなパンケーキの写真に惹かれて、パンケーキ(キャラメルアップルシナモン)と、カフェラテを注文。

美味しい〜delicious

と、半分以上食べてから、あ。またcamera写真撮らずに食べちゃった。と気づく。

やはり、目の前に美味しい物があると、写真を撮るという意識は何処かへとんでいってしまうみたいで・・・。 (私の場合、意識がある方が珍しいというか)

えーと。

じゃ、ここはひとつ、パンケーキの絵でも描いてみるか。 

 

確か、こんなようなホイップクリームがのっていたぞ。

それであとは確かこんな感じかな。

パンケーキ

・・・。catfacesweat02

全然美味しそうじゃない。 

 

本物の写真はTULLYSさんのホームページで見てね。 

http://www.tullys.co.jp/menu/sweets/

 

 

 

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック