≪最初 <雪かきの週末 |TOP| どろん炊飯器を買う> 最新≫

ちいさなくにでランチ

テーマ:ぐるめぇ

3月4日(土)
前から行きたいなあと思っていた、
筑北村乱橋地区の「里カフェ ちいさなくに」へお昼を食べに行きました。

 ===run

 里カフェちいさなくに

里カフェちいさなくに

昭和の香り漂う「里カフェちいさなくに」は小人さんが ”いらっしゃ〜い” と迎えてくださいます。

restaurantご飯が食べたかったので、チーズ焼きカレーを注文note

チーズ焼きカレー

やばい。美味しそうです。

チーズ焼きカレー 

 

   モグモグモグdelicious

 

とろ〜んとした、チーズとあつあつのカレーが、見た目通り美味しかったですnotes

 

コーヒー 

コーヒーセットを注文したので、食後にコーヒーもいただいてきました。

 

今度は、不思議パンを食べに行きたいなあ・・・heart

「里カフェ ちいさなくに」
〒399-7504
長野県東筑摩郡筑北村乱橋1777
電話:0263-66-2738 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 2017年03月06日 21時49分
    お出で頂き、有り難う御座いました。
    また遊びに、お出でください。
    2017年03月07日 22時56分
    またお友達誘って伺います(*^o^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/ponpondoron/trackback/14295

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック