ラナンキュラス

テーマ:ブログ

ラナンキュラスflair 

ラナンキュラス

が、坂井の”まんだらの庄”にrun行ったら売ってましたnote

さっそく買ってきて、12月上旬に購入した時からまだ咲いているバラと一緒に飾ってみましたが、

これは いいshine 

なんだか とってもゴージャスな感じですshine

食卓と、玄関に飾って眺めていますが、花があるとなんだか日常生活に色がついた感じで、いいです。(*^皿^*) 

 

新年でござーる

テーマ:ブログ

      HAPPY NEW YEAR!! 

ひつじ

少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますhappy01

 

今年の目標

・去年よりブログを頑張ろう

・運動をしよう

・車検前に手頃な車(中古車)を見つけよう

なんだか緩い目標ですけど、これなら達成できるかな?

 

 ところで先日、筑北村の隣、安曇野市にある「珈琲哲学」で、新年早々ぷち同窓会?をしました。

 パスタにピザ、珈琲。美味しかったです(^艸^*

 

ピザ

ピザ 

このピザ、フルーツとアイスクリームがのっていて、めちゃめちゃ美味しかった〜heart01 

 

 

 

 

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック