メリークリスマス

テーマ:え日記

メリークリスマスbellshine 

クリスマス

ふ・ふ・ふ。

xmasクリスマス大好き。

今日は”とくら”のピザと、山賊焼きでクリスマスを過ごす予定ですdelicious

毎年購入しているとくらのピザ、なかなか美味しいですよん。(お勧めします〜) 

 

 

1日早くいただきます

テーマ:ぐるめぇ

クリスマスイブイブ〜xmas

という訳で今日はケーキを買ってきましたshine 

 

ケーキ

レアチーズケーキですhappy01

一足お先にいただきます。

 

これがまた美味しくってhappy02 

うひゃーーほっぺが落ちそうーー。 なくらい美味しかったです。

 

明日はイブ・・・catface ふふふ、イブなのでまたケーキ食べる予定です。

ちなみにその次の日もクリスマス本番ということで食べる予定で・・・

それでその次の日はクリスマスが終わった寂しさを紛らわすためにケーキを・・・・・・ 

 

バラららら

テーマ:ブログ

花のある生活を楽しむ。

さむさむした心を暖めよう。

なんて思った訳でもないけど、赤いバラを買って飾ってあります。

 (いいよね〜。赤いバラheart(^艸^ ) )

バラ

さてこのバラを買ったのは12月はじめなのですが。。。

まだ葉っぱがしゃんとしている。。。

花も綺麗に咲いている。 

特に花持ちするような薬も使わず、水の入った花瓶に入れてあるだけです。

バラってこんなに長持ちするもの?

(新鮮な?バラだったのかなあ)

バラ 

折角だからこの調子でクリスマスまで持ってくれい〜 

 

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック