晴れた日のカエルくん

テーマ:ブログ

今日は晴れ。

空

今日は筑北村で「夏祭り筑北2014」が行われますが…

絶好のイベント日和ですねhappy01

どろんは日中仕事なので、仕事が終わってから行ってみようと思います。

 

この時季あちらこちらの民家の庭先でよく見かける

ノウゼンカズラ

「ノウゼンカズラ」

綺麗ですよねheart(※この写真はいまいちですが…coldsweats01

花の中をよ~~くみてみると・・・ノウゼンカズラ

カエルくんが休んでるsign01

カエルくんは色々なところで休んでいるのを見かけますが、オレンジの花と緑のカエルくんの組み合わせがまた素敵かなと思ったりして。

 

 

昨日のらんち

テーマ:ぐるめぇ

こんばんは。どろんですhappy01

 

・・・あっ。そんなのんきな挨拶をしてる場合ではない Σ(・▽・;)

気づいたら前回のブログから2ヶ月も経ってしまってました〜sweat01  

ひょええええ。

 えええええっと・・・。

今年の目標は、「なるべくブログの更新する」だった筈。

よし、まだ半年程あるし、これから頑張るとしよう。 

 

さて、この週末はどろんは3連休note とは行っても、遠出はせずに、長野市や松本市をうろうろしてました。(いつも通りだったりして)

それで毎日1〜2回は外食してました。(コレステロール値が心配なり) 

日曜日の昼食は「あんかけ焼きそば」 shine

あんかけ焼きそば ばりばりの麺に、ほんのり甘さのきいた”あん”がどわ〜っとかかっていて、酢からしをたーっとかけて、いただきますheart  おお。うまい〜。

と、「焼売」

焼売

こっちは、からしとソースを付けて、ぱくりっと。

う〜ん、お肉が美味しい〜heart 

美味しゅうございましたdelicious 

 

外食してた割に、撮った写真はこれだけだったりする・・・。

 

う〜〜〜ん・・・。頑張ろう。

 

関係ないけど、最近うでがカユい・・・。(なんかブツブツが出来てる)

6月にやっつけた、マイマイガの呪いか?なんて思っている今日この頃。 

 

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック