にわ庭

テーマ:田舎らいふ

こんばんは。

昨日はお腹が痛かったどろんです。(泣)

どろん 

お腹が痛い原因は何だろう・・・風邪?

それとも昨日の夜食べた物にあたった?

う〜ん・・・・・・・・sweat02

よくわからないけど、とりあえず起きて活動することは出来たので、昨日は畑でジャガイモを植えました。 (ちゃんと育ってくれますよ〜にflair

 

・・・え。

じゃがいもを植えた写真?

ありませんよ。 

 

・・・・・・。 

すっかり撮り忘れてましたbleah

 

替わりに庭先で成長し始めたハーブを・・・ 

 

ハーブってすごいですね〜。めちゃめちゃ増える・・・。

庭のいたるところにわさわさと生えてますよ〜〜

 

折角なのでハーブ以外に咲いている花も・・・ 

 

あ。横向きsweat01

しかも同じような色の植物ばっかりsweat01

というのもカメラの調子が悪く、ちゃんと撮れたのがこの2枚でしたsweat02

(まさかこのカメラ、被写体を選んでいるのでは・・・?)

せめて桜を撮る時にはちゃんと動いて欲しいと思うどろんでした。  

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック