1  |  2    次>    

鬼さん現る

テーマ:ぐるめぇ

1週間に一度、職場にくるパン屋さん。

(※ちくほっくるさんと別のパン屋さんですsweat01ちなみにちくほっくるさんは2週間に1回来てくださってます〜)

 

これは・・・

鬼

節分の時期になるとあちらこちらに現れる・・・

鬼

 

鬼だ・・・!! 

鬼っこ

目が合ってしまったので買っちゃいました。

商品名は「鬼っこ」←なんか、かわいいネーミング 

しかも期間限定って書いてあったし。

(期間限定モノに弱い私catfaceムフフ・・・)

 

節分が近いですねえ。

最近はすっかり恵方巻きが流行って?るようですけど、たまには豆でもまいてみようかなあ。 

 

らんらんらんち♪

テーマ:ぐるめぇ

筑北村の隣の麻績村の国道403号沿い。

この頃気になる看板ができましたので・・・今日はお昼を食べに行ってみましたcatface

 

 

あかり

 

あかり

 

私が注文したのは

えびかつ定食heart

えび大好き p(≧∀≦)qshine

えびかつ定食

 揚げたて熱々ぷりっぷりの海老カツheart

とっても美味しかったです〜delicious

 

えびかつ 

 

食後にコーヒーもサービスで付いてきました。

おなかいっっぱいshine 

ごちそうさまでしたheartheart  (^人^)heart

 

 

 

大福食べたい

テーマ:ぐるめぇ

少し前にもころんさんがブログで照会されていた、「しあわせの大福」が食べたいなあ・・・と思い、買いに行ったのですが残念ながら売切れ・・・weep 悲  悲

 

 やっぱり大人気の大福。

 (ちなみに2番目に欲しかった「ごまシュークリーム」も売切れ) 

 

 でも折角だから、他のおやつを何か・・・と思ってショーケースを見てたら、

 

   は!(・◇・)★★☆ 

 

 

 これこれ、ヽ(≧∀≦)ノ これくださ〜いheart02

 ・・・と言って購入したのが 

いちご大福

その名も        heart01      heart01

 heart01  「いちご大福」heart01                                               heart01                

 いちご大福shine

(この断面、包丁で切ったのですがやわらかくて切り口がふにゃふにゃ。)

やわらか〜い大福の皮の中には大きな苺がでーーんと入っていて、美味しかったですdelicious

 

 

 

  

 

休日

テーマ:ブログ

きのう1月13日成人の日は、おともだちのあいちゃんと一緒にカフェでのんびりしてましたshine

(カメラの調子が悪くってぼけぼけのcamera写真ですが sweat01

 

カフェ

ちなみに本日いただいたのは紅茶(チャイ)。 

 

飲み物と一緒におやつも・・・heart01 

 

   ・・・・・・なんだこりゃっ。

 

dog{ここでクイズ、私は一体何を食べたでしょう?

 

 

ヒントはこちら。

 

 

正解は『パンケーキ』でしたnotes

  (※食べる前の写真はありませーんsweat01

 お店に行く前は今日は美味しい物の写真を撮ってブログに載せるーーーdeliciousshineと思っていたのですが・・・、 結局撮ったのはこの食べかけ(食べ終わり)の写真のみでしたwobbly

 とほほ。

 次回出かけた時には食べる前に撮りたいと思います〜

ゆず風呂

テーマ:ブログ

snow寒い寒い冬には

ゆずを入れたお風呂で暖まろうhappy02notes

ゆず

お風呂に入れて〜note 

ゆず ぷかぷかnotes

 

さあ・・・、入るぞおお

ゆず ぷっかぷか〜notes

 

 

ああ・・・。

気持ちいいなあ。 

ぽんぽんどろん 

 

  暖まりました(*^∀^*)shine  

 

1  |  2    次>    

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック