続・いざ地上へ

テーマ:田舎らいふ

昨日庭で見つけた、せみになる前のせみさん

どうなったか気になったので昨日うろついていた辺りを探してみました。

そうしたら、

いたーーーーーーー!!!! \(゜∀゜*)/

 (い・・・いた?という言い方でいいのかな?)  

抜け殻抜け殻抜け殻

植木鉢を置いている棚の下に抜け殻がくっついていました〜♪

 

抜け殻

 

わあ。よかった。無事にせみになったんだね〜catface
なんか嬉しいheart01
 
 


 
 

いざ地上へ

テーマ:田舎らいふ

夕方外に出てみたら、せみが顔の前を横切っていった。

 

元気いいなあ・・・などと思いつつ ふ と植木鉢の置いてある棚に目eyeをやると 

ん???

 こちらの方はどなた? ↓  

せみせみ

もぞもぞ動くきみは

 せみwobblysign02

になるちょっと前の状態!

抜け殻はよく見かけますけど、せみになる直前の状態で歩いているのは初めてみましたwobbly 

(以外と動きが早くて、写真がうまく撮れない〜〜sweat01 ・・・とせみさんのせいにしてみたりして。) 

せみ

せみ

せみ

 

ほんのわずかな地上の生活。

精一杯生きてねーー。 アディオス!

 

 

・・・明日になったら、飛び回っているのかな〜???

 

 

 

 

プロフィール

ぽんぽんどろん

田舎で暮らすのが好き。




このブログの読者

最近のトラックバック