こんにちわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
1  |  2  |  3    次>    

意外と面白くなかった次に期待

テーマ:ブログ
本日の外は晴れ。

朝の間はほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)という映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。

近頃はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHTが気なっています。とはいっても、すごく高級なのでずっと悩んでいます。考えすぎてる自分が嫌になります。

昼の食事は刺身定食を食しました。値段は390円かかりました。まあまあ満足な味でした。

CMなどでも芸能人 熱愛 2015が人気のようですね。実のところあまり興味ないですけどね。

夕飯はオムレツにしました。おいしかったですよ。

寝る準備を済ませてからは日課としている読書の時間でした。

今日読んだのは子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)という一冊でした。とっても気に入りました。

明日寝る前には一瞬でYESを引き出す 心理戦略。になります。

今日も1日に感謝です。




体温を上げると健康になるって

テーマ:ブログ
今日の天候は晴れ。

正午前までは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という本を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。

ここ最近はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気になります。でも、値段も高くて結構困っています。さっさと決断できない自分が嫌いです。

お腹いたのでカレーを注文しました。値段は890円でした。ウワサどおりいけてました。

ここ最近は芸能人 整形前が話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。

夕飯はカレーうどんにしました。食後にはコーヒーを。

風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。

今日の本は、「体温を上げると健康になる」という本でした。いい感じに気に入りました。

いよいよ明日は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくに目を通してみます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




マークスケータイカバー

6/24

テーマ:ブログ
本日の天気は大雨。今月ももう少しで終わりなのか・・。

はやいうちは神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造りというホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白くなかったです。

数日前から【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]のことを考えています。ただ、予算オーバーでどうしたものか考えています。悩んでばかりの自分にがっかりです。

昼ごはんはラーメンを食べることにしました。昼食代は500円かかりました。思ってたよりも美味しかったです。

ここ数日芸能人ニュース yahoo!に人気が集まっているようですね。正直あんまり興味ないです。

ディナーはイタリアンを食べることにしました。食後にはデザートも。

ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。

今日の本は、億万長者専門学校 実践編というタイトルでした。割と気に入りました。

翌日は[図解] 億万長者 専門学校です。

明日もまた、元気で過ごせますように。




猫かわいい(^^)/

テーマ:ブログ
本日の空を見上げると快晴。

朝は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかという本を読んで過ごしました。これはまあまあためになりました。

以前からずっとSONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/Wが気なっています。とはいえ、すごく高級なのでずーっと熟考してます。うじうじしている自分が嫌いです。

それからもつ鍋いただきました。全部で890円ほどでした。想像以上にいけてました。

最近は芸能人ブログランキング 人気に人気が集まっているようですね。正直どうでもいいんですけどね。

ディナーは中華を食べに行きました。おいしかったですよ。

パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。

今日の本は、中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉でした。結構ためになりました。

次は稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?になります。

さーて、明日はお休みだ楽しもう!




地域猫活動

体調思わしくない

テーマ:ブログ
今日の空を見上げるとくもり。

お昼になる前まで[図解] 億万長者 専門学校というホームページを見て過ごしました。これはそこそこためになりました。

数日前からINS MINI 8 PINK instax mini 8 チェキについて考えています。しかしながら、結構高価なので結構迷っています。さっさと決断できない自分にがっかりです。

それからパンを食べました。全部で490円くらいです。それなりに最高でした。

今の時代は芸能人 妊娠 お腹に人気が集まっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。

夕飯はぺペロンチーノにしました。いやー、おいしかった。

風呂に入ってからは毎日のように本に目を通しました。

今日の本は、図解 ビジネス情報源 入門から業界動向までひと目でわかる ソーシャルメディア (図解ビジネス情報源)というタイトルでした。結構参考になりました。

翌日はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理を読むことにします。

今日も1日に感謝です。




1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 173人中 keep
ジャンルランキング
63位 / 81人中 keep
(日記・blog)
地域ランキング
2位 / 3人中 keep
(東京)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

まこりん

ブライダル予定のままです(笑)
ゼクシーが家にずっと置きっぱなしでほとんど開いていません。どうしてあんなに重たいの??

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント