1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

あけおめ

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございました。


今年も徹夜してました。


そのせいで今ちょっとグロッキーです(笑


さて、せっかくなので今年の抱負でも述べておこうと思います。


今年の目標は、「努力する」です。


今年は、新たな環境に身を置くことになるので、たくさんの努力が必要になると思います。そんな場面で諦めずに、どんどん挑んでいきます。


まずは、引越しのために物を捨てる努力をしたいと思います!



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
0

ゆく年くる年

テーマ:ブログ
あと1時間弱で、2015年が終わります。


この1年は、たくさんの挑戦をさせてもらいました。


舞台で主役をさせてもらったり、冬の北海道へ行ったり、今まで体験したことのないことがたくさんありました。


来年はいよいよ高校卒業、そして東京進学です。


今年よりも多く、今まで経験したことのないことを経験できると思います。


その経験をひとつでも多く吸収していけるように頑張っていきます。


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2

お久しぶりです

テーマ:ブログ
お久しぶりです。


今、僕は成田空港にいます。


なぜ、成田空港にいるかと言うと、北海道へ行くからです。


今日、札幌で僕が大好きなクリエイティブオフィスキューのファンミーティングがあります。


それに参加してきます。


昨日から、めちゃくちゃワクワクしてます。


ファンミーティングは夜なので、今日は札幌へ一泊して明日は札幌観光してきます。


その感想もまた書きます。


とりあえず、無事に飛行機が飛んでくれることを切に願います。
2

お祭りつづき

テーマ:ブログ
まつもと演劇祭が終わりました。


始まってしまうとあっという間の2日間でした。


今回は、本当に学ぶことも多かったし、何より楽しかったです!


この経験は絶対今後の自分のためになるだろうなと思いました。


さて、演劇祭が終わって、次は市民祭です!!


本日、松本城周辺で開催される松本市民祭のお手伝いをしてきます!


ポンがしを売ります!


お暇な方はぜひ来てください!!


ほかにも美味しいものいっぱいですよー!
0

まつもと演劇祭!

テーマ:ブログ
いよいよ明日から「まつもと演劇祭」始まります!


今日はその最終リハーサルです!


今回、会場が今までと違って小屋入り(会場に入って舞台を作ること)が水曜日で、ほとんど会場での練習が出来ませんでした。


でも、すごくいい雰囲気の会場なので、ワクワクしています!


たぶんこれが長野で出来る最後の舞台になると思うので全力で楽しみます!!!!


ひとりでも多くの方に観てもらいたいなと思います!



《たぶん最後の宣伝》

【劇団名】
ごったに
【作品名】
「オシマイ ―欲望という名の電車―」
【開演時間】
10/31 14:00
10/31 19:00
11/01 12:00
11/01 16:00
※開場は開演の30分前になります。
【場所】
深志神社
まつもと市民芸術館とSBCの間の道を進むと右側に深志神社があります。境内にある天神会館が会場です。
【チケット】
パスポートになります。
当日券は一般3000円、学生1500円です。このチケットがあれば、まつもと演劇祭参加している10団体の公演全てを観劇することができます。

販売場所は、「松本市民芸術館」「ピカデリーホール」です。それ以外の会場では"販売していません"ので、ご注意ください!

ごったに以外のタイムスケジュールなど、詳しくはこちら↓
http://magenavi.com/engeki/event/


多くの方のご来場お待ちしております!!!
1
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 173人中 up
ジャンルランキング
18位 / 81人中 up
(日記・blog)
地域ランキング
4位 / 13人中 keep
(坂井地区)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

僕の本体

ましまろ

はじめまして。ましまろといいます‼︎ 坂井地域在住です。ブログが初めてなので、わからないことばかりですが、楽しんでやりたいと思います‼︎

性別
女性
誕生日
1997/05/18

このブログの読者

読者になる
読者数:4人

お気に入りブログ