DIYの良いところは、自分が欲しいと思う物をピッタリのサイズで作れる事と、材料費だけで安価に出来るところですね。
専門業者さんの様にきれいに出来ないところもあるけれど、自分で作ったり修理する満足感や達成感は捨て難いものがあります。
≪最初 <2台目のちんどん |TOP|

カメラバックいただき。

テーマ:DIYで自分でやろう
Canonの東京2020カメラバックをいただきました。
やったぜ。今年はついているかもしれません。
私のEOSがすっぽり入るサイズですし、造りもしっかりしていて良い物です。
もうけた(笑)

Canon 東京2020カメラバック
ところで、人ごみが嫌いな私が東京オリンピックを見に行く事ができるのだろうか?
さらに、冬は寒くてズクが出ないので写真もサボってます。

最近あの撒き餌レンズの新型 EF-50mm F1.8 STMも仕入れた事だし今度の休みはいろいろ撮ってみようと思います。良い写真が撮れたらUPします。

10

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/kousakuin/trackback/14227

フリースペース

QLOOKアクセス解析

プロフィール

工作君01

無い物は作る!がモットー。

性別
男性
都道府県
長野県

最近の記事一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 174人中 up
ジャンルランキング
1位 / 2人中 keep
(暮らし)

サイトバナー

insitebanner