≪最初 <軽自動車の白ナン… |TOP|

サーキット走行~鈴鹿の風を感じて~

テーマ:ブログ
私事です(ってブログUPはたいがいそうですね(^-^;)

この間の日曜日にもう一つのページの集まりがあり
鈴鹿サーキットに行ってきました♪
タイトルに書いたように
鈴鹿サーキットの国際レーシング全コースを走って来ました
v(≧Д≦)v ピィィィィス!



ホンダ車 Nseries&S660の集まりに参加してきました。

このオフ、最大の?イベント。
鈴鹿サーキットを走れる‼



電光掲示板には、オフの名が入りわくわく度Max
スタート前の僅かな時間、写真撮影が可能ということでまずは、私が走る走る!!(笑)





いよいよシグナルが赤から青へと変わりスタートしました!



第2カーブ


デグナーカーブを抜け


スプーンカーブへ入り


そこでまさかのクラッシュ??


(^-^;
スマホ、台座から落ちました。

バックストレートを駆け抜け…


最終コーナーを回るとメインストレートです



1台も抜くことは出来なかったけど(前の車についていって下さいという指示あり)
楽しかったぁ~♪

しっかりと鈴鹿サーキットの風をうけて来ました(*^^*)










コメント

  1. 2017年05月17日 16時48分
    私は車で事故ってから運転恐怖症気味で・・・coldsweats01コワイでもサーキット場なら安心して走れそうですね!
    2017年05月17日 18時59分
    今回のサーキット走行は、1列走行でゆっくりでしたから楽しめたと思いますよ(ちなみに昨年は…80~100Kmメインストレート120㎞越えなんて言ってました)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/kobufami/trackback/14534

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 173人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

パンダだにゃあ

ち~ブロでは、身近な出来事伝えていきたいなぁ~。と思ってます。
(もう、一つは…。車のページなので^^;)



最近のトラックバック