≪最初 <日本酒で害虫退治 |TOP| 材木生産始まる> 最新≫

鹿教湯VS田沢温泉

テーマ:ブログ
舞いのため鹿教湯(かけゆ)病院へ行き、せっかくなので温泉に寄った。

文殊の湯」という公衆浴場。三才山の有料道路は通過するだけで初めてだ。

案内看板に徒歩○○歩とあるようにちょっと歩くし施設自体も大きくない。

鹿教湯


温泉マナーというか、自宅の風呂の延長線的な利用者が多いと感じていて

最近は出かけることも減った。自分以上に敏感な家族のおかげ(?)かも

ここも6つだけの洗い場なのに場所取り、隣のシャワーの水、歯磨き・・・ng

ソソクサと出て温泉のハシゴをすることに。向かったのは青木の田沢温泉

田沢温泉


久しぶりでしたがyen200円のまま、地元客を中心に相変わらず混んでいた。

この温泉のスベスベ感もいいけれど、マナーの良さは別格だと思っています

混んでいてもストレスを感じることなく、自分の空間や時間が確保されるok

本当に温泉好きな人が多いからこうした序が保てる訳で、安さじゃない♪
12

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/iine-chikuhoku/trackback/14842

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

apple001

あっぷるムサシ

収穫が終わったのでタイトルを変更して再登場。
いつまで続くことやら・・・

性別
男性