9/12・13に聖南中学の生徒たちと南三陸町に復興支援訪問してきました。
詳しくは<こちら>からどうぞ。
≪最初 <新春のご挨拶 |TOP|

待ってました!復旧

テーマ:ブログ

いやぁ、よかったです、復旧して。

まわりの人からも、「どうなってるの?」と聞かれる度に、「さぁ?」

 

村の広報誌、告知放送(文字・音声)、他団体への協力依頼など、さまざまな手段を講じて、不具合の発生と、対処中であることの告知が欲しかった、というのが正直な気持ちですが、それができなかった重大な理由とかあったんだろうなぁ、とも思うと、復旧したことに感謝するほうがいいかな、と思うことにしました。

何はともあれ、ち~ブロスタッフのみなさま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

2

コメント

  1. 2016年04月05日 12時32分
    はなくろきいろねずみ様

    長い間ご迷惑をおかけいたしました。
    これからも楽しいブログお待ちしております!
    宜しくお願いいたします!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/hanakurokiironezumi/trackback/13025

プロフィール

ネッカルくん

はなくろきいろねずみ

モットーは「仕事は楽しくやる」
座右の銘は「情けは人の為ならず」

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 174人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 82人中 keep
(日記・blog)
地域ランキング
5位 / 22人中 keep
(本城地区)

フリースペース

筑北村社協HP

社協スタッフブログ

NRO

成進社印刷

matsutan-logo

サイトバナー

insitebanner