1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

4月25日のワンちゃん

テーマ:トリミング

坂野ラプcatface

ラプ君は今月がお誕生月ですbirthdayおめでとうshine炭酸泉のプレゼントpresent

いい子で浸かっていてくれましたよspa気持ちよさそうhappy01

1

4月22日のワンちゃん

テーマ:トリミング

浦畑チーズhappy02

今日はなかなかこっちを向いてくれなかったチーズ君coldsweats01

あっちゃこっちゃ向いて、落ち着いたようですhappy01

竹森ももちゃんwink

スッキリ~な表情catface気持ちいい位抜けましたgood

ももちゃんも魅力である、ツヤフワな毛がいい感じshine

大堀クーちゃんsmile

なぜだろうsign02写真を撮ろうとすると、右上ばかり見るクーちゃん・・・

怖くて右上が見れませんcoldsweats01なので、なんとか撮れたのがこの画像smile

市川ココちゃんcatface

鼻上の毛が短かった所が、だいぶ伸びてきましたshine

次回のカットでは他の毛と繋げる事ができるかもsmilenotes

1

4月21日のワンちゃん

テーマ:トリミング

宮下ぶっちょhappy01

毛量の多いぶっちょ君notesフワフワでキレイな被毛shine

目指すはツヤサラな被毛sign01いつかツヤツヤにrock

 

0

4月18日のワンちゃん

テーマ:トリミング

西澤ももちゃんsmile

お久しぶりのご来店で、お耳に毛玉ができちゃったので短くしてみましたwink

ちょっぴり幼くなったかなsign02

ももちゃん、ホントは今月がお誕生月なので炭酸泉のプレゼントなんですが、すっかり忘れててしまい、すみませんsweat01来月しっかりと癒しをプレゼントさせて頂きますhappy01

2

4月15日のワンちゃん

テーマ:トリミング

がんちゃんwink

シャンプー後の一休みは、まだまだ立ったままのがんちゃんcoldsweats01

ドライ中のテーブルの上での方が、なぜか落ち着いているがんちゃんですhappy01

石井チコちゃんconfident

なかなか見れない、チコちゃんのどや顔的な角度heart

もちろんカワイイですよ~lovely

 

1

4月14日のワンちゃん

テーマ:トリミング

チビマサhappy02

カットが終わったら元気にはしゃいでいたので、バンダナが回って背中側になっていましたcoldsweats01

無事、元の位置に戻っている事を願って・・・catface

梅本ライムsmile

シャンプー後sign03どうなるのか楽しみですね~catface

カワイコちゃんheartあどけなさが残るパピーちゃんwink

まだまだ色んな事に不慣れで、おっかなびっくりだったけど、頑張ってくれましたよgood

これから少しづつ慣れていこうねshine

3

4月8日のワンちゃん

テーマ:トリミング

塚原ムーンちゃんcatface

すっかり短いカットもさまになってきたムーンちゃんwink

ぶっちゃけ、この画像よりゲージでお迎えを待っていた時の表情の方がカワイイheart

4

4月7日のワンちゃん

テーマ:トリミング

玉井リンちゃんhappy02

丸くしたい気分sign03私が(笑)

という事で、お顔真ん丸~smile

坂口コロンちゃんhappy02

お耳をフワフワにsign01を目指してお耳の付け根の毛を育成中good

まだまだ短いですが、ポンポンが付いているみたいで、なんかカワイイcatface

山田豆(ソイ)confident

ソイ君もまん丸フワフワにwink

ただただ私が丸くしたかっただけbleah

 

今日はレッドプードル、真ん丸日和wink

私がやりたいというだけで、みんなまん丸顔にheart

 

2

インターペット

テーマ:ブログ

FCIジャパンインターナショナルドッグショー・インターペットに臨時休業を頂き、行ってきましたsmile

これはゴールデンレトリバーの審査の様子ですsign03

今年は気付けばトリミング競技会を見学せず、ひたすら色んな商品を見ていましたcoldsweats01

こちらがトリミング・グルーミングの戦利品shine

シャンプー系が多いですかねsign01と言っても、どれがシャンプーかわかりませんよねcoldsweats01前から欲しかった物も買えて大満足heart

田舎にあるお店だからといって、適当にやってはいないFamilyOnote

いい物sign01ワンちゃんに負担が無い物sign01負担が少ない物sign01飼い主さまもハッピーになる物sign01があれば、はじから買っては試していますsmile

もちろん金額が高すぎる物は、経営する上で私に負担がかかるので手が出せませんがcoldsweats01

ほとんど宣伝はしていませんが、ハーブパックもオプションで始めましたhappy01これもインターペットで出会って感動した商品ですhappy02

すべてのワンちゃん・飼い主さまに満足してもらうのが1番ですが、数回ご来店頂いて、それっきり・・・という場合もあります。

仕上がりがダメだったのか、価格がいけなかったのか、対応がダメだったのか、いろいろ考えます。それでも、トリミングに関しては他店に負けないよう努力はしていますgood

地道に新商品などをコソっと取り入れたりしている事もありますbleahこういう場所に行って、あの子の皮膚にいいかも!あの子の毛質にいいかも!とか考えながら買い物していますhappy01

長くなりましたが、充実した1日を過ごせましたhappy01大満足heartheart

2

4月4日のワンちゃん

テーマ:トリミング

初めてのご来店sign01トイ・プードルの久保村リオちゃんcatface

もっしゃ~happy02さてさて、腕がなりますgood

カワイ子ちゃんが出てきました~heart

こんなにカワイイおめめが隠れていましたhappy01

そして、今月がお誕生月のリオちゃんsmile炭酸泉のプレゼントpresent

緊張はしていましたが、いい子でがんばってくれましたよhappy01

 

0
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/04      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
2位 / 174人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 82人中 keep
(日記・blog)
地域ランキング
1位 / 24人中 keep
(坂北地区)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

ファミリオ

ペットサロンFamilyO
営業時間9:30~19:00
66-2522カネタワタナベと共通電話
定休日 日・月・水・木曜日
臨時休業有り  予約制
動物取扱業登録番号
保管 第07023772 号
H24.1.18~H29.1.17
販 売 第07024671 号
H24.12.7~H29.12.6
渡辺 恵

都道府県
長野県

このブログの読者

お気に入りブログ