いつもキラキラしていたいと思うけど・・・
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

風邪予防に。

テーマ:ブログ
こんばんは。

寒いですね〜

風邪が流行っているようです。。。


          

インターネットで調べた「風邪予防の飲み物」を作ってみました

キウイにレモン汁に蜂蜜confident

毎日飲んでいれば効果があるかもしれないですね

ここ2年ほど、4〜5月にインフルエンザにかかっているのでcoldsweats01

気をつけなくてはsign03

外から帰ったら毎日手荒い、うがいしているのに、油断した頃にかかる。

皆さんも気をつけて下さいね!

<テレビのCM見て最近、ヤクルトも毎日飲んでます〜>
5

知らなかったのは、私だけ?

テーマ:ブログ
こんばんは。

久しぶりに「iTunesカード」を購入しました。


           

で・・・しばらく買わない間にすご〜く便利になっていて

びっくりsign03

まず、昔はコードのところをコインで削っていたのに

シールになっていてびっくり!!

昔は英数字をいちいち入力していたのに

カメラ機能で一瞬にして読み取り完了!!

知らない間に便利になっていてびっくり!!!!!!!

世の中どんどん進化しているのですね〜
2

懐かしい自慢焼き。

テーマ:ブログ
こんばんは。

学生時代に良く食べた上田市の「自慢焼き」

上田に行く度に良くお店の前を通過するのですが・・・・・

いつもすごい行列で、、、、素通り

やっと買いましたlovely

               


中身はカスタードクリームと粒あん!!

両方美味しいですよ〜

ちなみに、ここのソフトクリームとラーメンも美味しかったなぁ〜

何年ぶりかに食べましたdelicious

青春時代の思い出です。
6

携帯依存症。

テーマ:ブログ
こんばんは。

寝るときは暑いけど、朝方寒くて目が覚めるなんて事ないですか・・

寝冷えして風邪などひきませんよう〜に。

9ヶ月になる孫は風邪をひいてしまったようです、、初めての風邪ですsweat01


ところで、先ほど松本まで行く用事があり一人で暗〜い寂しい夜道をドライブして来たのですが
家を出てすぐ、気がついたのです、携帯忘れたぁ〜!!!!
よりによって夜のお出かけで忘れるなんてsweat02
そのとたん凄い不安感に襲われて。。。。
車が故障したらどうしよう〜
お化けが出たらどうしよう〜
あっ民家の明かりが見える!
何かあったら電話を借りれば良いか・・・と思ったのですが・・・・
えっ!電話番号知らない!!!自分の携帯番号はわかるけど・・
家族の電話番号知らないし・・・携帯見なくちゃわからないshock

いかに日々携帯に頼っているか、痛感しましたcatface
6

あじさい。

テーマ:ブログ
こんばんは。

             

今年もあじさいが綺麗に咲きました。

小さな鉢植えのあじさいだったのですが、こんなに大きく育ってconfident


             

こちらは何年か前の母の日に娘からプレゼントされたあじさい。

鉢植えのままだと駄目ですね〜

毎年花が小さくなっていますcoldsweats02

花が終わったら植え替えてあげよっと!!
6
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 173人中 up
ジャンルランキング
6位 / 81人中 up
(日記・blog)
地域ランキング
2位 / 21人中 up
(本城地区)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

ほうきぼし

楽天家の射手座です。
娘からバトンタッチされて・・
ウーパールーパー飼ってます。


性別
女性
都道府県
長野県

このブログの読者

最近のトラックバック