≪最初 <SEO対策の豆知識 |TOP|

SEO対策は内部対策をやることが最初の大前提

テーマ:ブログ
SEO対策において最初にまずは内部対策をやっているということが、今後の計画のための大前提となっています。これはどのような状況であれ共通することで、内部対策がしっかりできていないと、そもそも外部対策をいくらやってみたところでそれほど高い効果は得られないということがわかっているからです。
例えばどのような形で検索エンジンに表示されるのかということや、または被リンクを集めた上で更に人まで集めて引き留めるためにどういった努力をしているかということが、明白にわかるくらいWEBサイトを充実させなければ、根本的な部分で意味がありません。
そういう意味では、まずしっかりしたWEBサイトが存在していることは、前提としてありきになっています。
SEO対策は、そうした内部対策を最初にやることが重要で、それから外部対策をやることによって、被リンクから集められた人々がお気に入りやブック―マークにサイトをいれる可能性が高まります。そうなると、今度は何度もアクセスが来るようになり、SEO対策の効果がより高まるようになるのです。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/dekiruseo/trackback/14212

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント