はじめまして、イチゴです。 
 これから、僕の日記を書き込みたいと思います(^_^)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

4月4日

テーマ:ブログ


~4月4日~

今日は、グータラしてたにゃ~~。風が強くて外がちょっとうるさかったけど

グッスリ寝れたにゃ~。僕のソファーに寝てから、ご飯食べて外をみてたらお兄ちゃん

お姉ちゃんに遊んでもらったにゃ~。でも、僕は全然疲れてないのにお姉ちゃんは

疲れたそうにゃ~。僕はすごく元気にゃ~~(笑)

興奮MAX

テーマ:ブログ

~3月25日~


今日は、お兄ちゃんがいっぱい遊んでくれたにゃ~

猫じゃらしで

一人運動会

テーマ:ブログ

~3月24日~


今日は、暴れたにゃ~一人で家のなかで運動会!!かなり速いにゃ

寝れたにゃ

テーマ:ブログ

~3月23日~


今日は、キャッチボールをしているところをずっと見てたにゃ~~

見てるのはいいんだけどボールをおいすぎて目が疲れたにゃ~

だから、午後はずっと炬燵の中で丸まって寝てたにゃ‼

やっと..寝れたにゃ~~

疲れた~~❗

テーマ:ブログ

~3月21日~

僕も外に出たいにゃ~~

あみどの隙間からでようかな?それとも堂々巡りと玄関からでようかな?

どっちがいいかなと迷ったイチゴあみどの隙間から出てしまった❗

ヤバイと思い追いかけると...芝生の近くにはえた草を食べていました❗

そして捕まえようとしたら、スゴイ早さでさっき出たあみどの隙間から家の中に入って

今度は、毛ずくろい私は今日もイチゴに振り回されて疲れました( ̄O ̄)

でも、寝顔はスゴイかわいいイチゴで~す
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
38位 / 173人中 keep
ジャンルランキング
24位 / 81人中 keep
(日記・blog)
地域ランキング
8位 / 21人中 keep
(本城地区)

フリースペース

HTMLページへのリンク

サイトバナー

insitebanner

プロフィール

イチゴ 3

イチゴ

はじめまして、イチゴです(=‘x‘=)

このブログの読者

最近のトラックバック