長野県筑北村で田舎暮らしをしながら、日常のあれこれ日記、最近のトレンドニュースなど、面白おかしい内容をお届けしてます。
≪最初 <Σ(゚Д゚) |TOP|

なんとなく聞きたくなった

テーマ:日記
こんばんは、タッタです。
特に意味は無いんですけど、突然久しぶりに聞きたくなって聞きました。

さて、ここで問題です。
誰の曲でしょうか!?


死んじまいたいほどの苦しみ悲しみ
そんなもののひとつやふたつ
誰もがここあそこにしょい込んでるもの
腰を下ろし ふさぎ込んでも答えはNothing

ぶっ飛ばしたいほどの怒りや悔しさ
そんなもののひとつやふたつ
殴られた痛みはTRYへのワンステップ
尽きせぬ自由は がんじがらめの不自由さの中にある

くよくよするなよ あきらめないで Just like a Boy
その痩せこけた 頬のままで
果てしない迷路の中を
人はみんな手探りしてでも Stay Stay Dream
そうStay Stay Dream Stay Stay Dream

ひねくれかけた瞳のずっとずっと奥に
もがいてる もうひとりの俺がいる
一番怖いものは 勇気だと知ったとき
自分の弱さに思わず鼻をつまんだ

もうこれ以上先へは 進めない
たとえば 挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は心で命の音を聞け
たかが こんな自分はと 一度だけからかってみなよ

くよくよするなよ あきらめないで Just like a boy
その痩せこけた 頬のままで 果てしない迷路の中を
人はみんな手探りしてでも Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream Stay Stay Dream

12

コメント

  1. 2017年07月10日 22時33分
    歌詞を見ただけでは全くわからず、、思わず検索してしまいました(笑)アノお方の歌なのですね。知らなかった。happy02
    2017年07月15日 22時00分
    シチロージさん、遅くなりましたがコメントありがとうございます。正解は、そう、「長渕剛」さん。沢山ヒット曲を出していますね。たま~に聞きたくなるんです(*´∀`*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/39tatta/trackback/14724

プロフィール

タッタッタ

タッタ

長野県筑北村から、
日常のあれこれを更新します。

田舎暮らしだけど、
最近のトレンドをご紹介☆
楽しんでください♪^^

都道府県
長野県

カレンダー

<<      2017/08      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 173人中 down
ジャンルランキング
2位 / 8人中 keep
(筑北村)
地域ランキング
1位 / 21人中 keep
(本城地区)

最近のトラックバック

サイトバナー

insitebanner