長野県筑北村で田舎暮らしをしながら、日常のあれこれ日記、最近のトレンドニュースなど、面白おかしい内容をお届けしてます。
≪最初 <2017年の桜 |TOP| 親知らず抜いた> 最新≫

トホホ・・・

テーマ:日記
こんばんは、タッタです。

先日から奥歯が痛く、ついに虫歯になってしまったのかなぁと、
歯医者さんへ行ってみました。

先生曰く、痛みの原因は虫歯ではなく、『親知らず』とのこと。

横向きに生えかけの親知らずと奥歯の間(歯ブラシの届かない隙間)に
菌が繁殖してしまったようで、歯茎が炎症を起こして痛かったんです。

そうか、『歯茎』だったのか。。。

一応、麻酔して、膿を出し、痛み止めを処方してもらったけど・・・
他に言うことは無いんだけど、とにかく・・・


       痛い。weep



そして、抜きにくい親知らずは信大病院で抜くことに・・・

当分、痛いことが続きそうです。トホホ・・・weep
9

コメント

  1. 2017年05月18日 21時30分
    親知らず、俺もこの冬に抜きました
    簡単に抜けたのでよかったですが
    信大で抜くなんて、大変ですね
    お大事に
    2017年05月25日 15時46分
    チャレンジャーさん、お返事遅くなってすみません。
    親知らず、真横向きで前歯の方に向かって生えていて、奥歯を押していました。信大病院って予約していっても、3時間以上かかりましたよ。トホホ・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.chiiblo.jp/39tatta/trackback/14542

プロフィール

タッタッタ

タッタ

長野県筑北村から、
日常のあれこれを更新します。

田舎暮らしだけど、
最近のトレンドをご紹介☆
楽しんでください♪^^

都道府県
長野県

カレンダー

<<      2017/07      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 173人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 8人中 keep
(筑北村)
地域ランキング
1位 / 21人中 keep
(本城地区)

最近のトラックバック

サイトバナー

insitebanner